岩手県宮古市へ

3月11日まで神戸阪急、閉店企画のライブペイントをしていた。

最後はお客さんといっしょに、サクラの花びらを貼って完成。
絵が完成と同時にお店も完全閉店となり、
店内の多くの備品、什器は撤去され、今はがらんどうになっているとの事です。

その中におそらくそのまま残っている、今は見る事ができないウインドウ。


ライブイベント会場他、ハーバーランドの7つの会場で集められた、
サクラの花びらに書かれたメッセージと共に
東北へ行ってきます。

短い期間しか滞在できないけど
場所の空気をしっかり吸って
その場で感じることを大切に

大それた事ができるなんて思っていません。
今、僕にできる事をしてこようと思っています。


まだまだ、夜は氷点下になると天気予報は伝えていました。
一足早い春をお届けに、絵を描いてきます。


岩手LIVE



(3/11、神戸阪急ライブペイントの様子)

031.jpg

032.jpg

033.jpg

034.jpg

035.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR