2012/1/1

DSC01668.jpg


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。


昨日は2011年。
今日は2012年。

たった1日の間で、1年で1番気持ちがなんだか変わる日。
新たな気持ちで、そして変わらない気持ちで、今年も精一杯走っていこう!
な~んて、思ってしまったりしちゃう日です。

忙しい毎日の中で、ちゃんと毎晩2時間旅ができるように。
24時間の内、平均2時間旅ができたら、1年で1ヶ月間まるまる旅ができているということで。

今年もそうありたいと思っております。

ざっと今年の予定を。
詳細は随時お知らせ致します。

1月中旬~3月中旬(計4回)神戸阪急にて、ライブペイントのイベント
              オリジナルトートバック発売
1月24日~ ギャラリーはねうさぎ(京都)にて個展

3月中旬 nm2(エヌエムスクエア)「オープンアトリエ002」

6~7月 個展(大阪)

秋    個展(岡山)

上記以外でも様々なことを予定しております。

多くの発表の機会がある幸せ、絵が描ける喜びを感じながら、もう一歩二歩先へと自らの表現を深めていきながら
社会と関わっていきたいと思っています。

あらためまして、どうぞよろしくお願いします。
2012年が
皆さんにとって、
僕にとって、
日本にとって、
世界にとって、
今までよりちょっぴり素敵な1年でありますように。

2012/1/1
中島麦



年賀2012
(2012年賀状より)





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR