2011/12/31

今年のできる事は今年のうちに。
今日できる事は今日のうちに。

20時間後は

「2012」年。

あらためて数字の並びを見ると、もうそれは近未来。
30数年前の少し先の未来に僕は、生きている。

今年の事は振り返りません。

過去として振り返るのではなく。
すべて、続いているのわけで。
しっかり確認しながら、前を向いていこう。


fU7bw.jpg


「The nm2 open atelier 001」も無事に終わり。
ちょっとよそ行きだった新しいアトリエを、いつもの場所へ。

でも、今までの場所ではなく、これからの場所で、いつもの事をする。
いつもの事は、いつも新しくて、新しい事もいつもの事のことのように。


絵具でいろんな物が汚れてくると、何だかほっとする。
新しい靴はうきうきするけど、履き慣れた靴で出かける感じ。

さて。

2011年最後の日をどう過ごそうかねぇ。







先日行われた「The nm2 open atelier 001」の様子をちょろっと。
年の瀬の忙しい時期に、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。



nm1

nm4

nm6


nm8

nm7




nm9

廊下。
小さな部屋が4つあって、それを3人でシェアしています。
それぞれが個室なのだ。
奥の左側が僕の部屋になります。



DSC01818.jpg

DSC01816.jpg

Gallery OUT of PLACEの野村 ヨシノリさんの部屋


DSC01838.jpg

nm11

作家・森村誠さんの部屋



DSC01824.jpg

nm2 特設シアタールーム



良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR