展覧会に向けて、夏。

来月の個展に向けて、壁画を描いています。

久しぶりの両手で抱えきれないの画面。
初めは動かない筋肉と捉えられない自分の目に、四苦八苦しながら・・・


いろんなモノを凝縮したい、と。


壁画1

(描き始め)

1.jpg

(描いている様子)

完成がどうなるかは、個展の時を楽しみにしてください!
(どうなる事やら・・・やるしかないのだ!!)

自分でもわくわくどきどき不安と焦りと楽しみと、そしてやっぱりわくわくしてる。

この感じが生きてるって感じ。

壁画の他、もちろんキャンバス作品、今回は映像作品も作ってたり、パフォーマンスを考えてたり・・
とにかく盛りだくさんです。



*展覧会情報(改めて告知しますが、概要だけ)
 
「悲しいほどお天気 」
so beautiful day, almost sad

会期:2011年9月9日(金)ー10月10日(月・祝)
   open :12:00 - 19:00 木~日
   月火水休廊 ただし、
   9月19日(月 祝) 10月10日(月・祝)はオープンしています。
   また、9月17日(土)18日(日)19日(月 祝) 20:30までープンしています。

●9月10日(土)17:00~  オープニングパーティ 参加無料
●10月10日(月・祝)17:00~  作家によるクロージングパフォーマンス 参加無料

会場:Gallery OUT of PLACE
   630-8243奈良市今辻子町32-2
   tel・fax 0742-26-1001

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR