"The Other Side of the Moon"グループ展のお知らせ

OsmDM-400x600.jpg


5名のベインターによる展覧会のお知らせです。

"The Other Side of the Moon"

いつも見えている月。
その月にも、もちろん裏側があるわけで。

5人の作家の

「いつも見えている作品」
「絵に向かう見えないプロセス」

にスポットを当てた展示になります。
普段はなかなか見れないモノ達の出会いが楽しみです。

*DMの写真は、山江真友美さんの制作風景です。
 自分のアトリエとは全く違い、個人的にはこれだけでも新鮮!

~~~~~~~~~

4/29 (金) ~ 5/15 (日)

12:00 ~ 19:00
会期中無休

Esprit Nouveau Gallery
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-25
TEL 086-225-9889
E-Mail : ikedayasushi@gmail.com


4/29、初日は5:00PMからのスタートとなります。
また、ささやかなオープニング・パーティーも予定いたしております。
お誘い合わせの上、お越し下さい。

*******************************************************************************************

佐藤智美  島村敏明  立嶋滋樹  中島 麦  山江真友美

*******************************************************************************************
(以下ギャラリーエスプリヌーボーのオーナーさんである池田さんのテキストの転載です)

5名のペインターによるグループ展です。
私達が目にするタブロー(キャンバスに描かれた油彩など)には、
発表されるまでに作家それぞれの思考やアプローチによる下絵
やデッサンが存在します。本展ではそれらのドローイングなど
とタプローを同時に展示し、各作家の絵画の成立ちの差異や個
性にも同時に光を当ててみたいと思います。
月の裏側も観る...其処に今まで気づくことのなかった
個性や作家性を発見できるかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR