[ワークショップ開催のお知らせ◎]
木のおもちゃとファッション雑貨”kukkia”(クキア)×中島麦

中島麦nakajimamugi_kukkiaまちでこワークショップ写真


[ワークショップ開催のお知らせ◎]

木のおもちゃとファッション雑貨”kukkia”(クキア)×中島麦
まちデコール2015特別企画◎大人と子どもの体験アートワークショップ

『Kukkiaからみえる景色はどーんな景色かな?
美術家の中島麦さんといっしょにartな窓に仕上げよう♪』

2015年10月11日(日)


12:00-17:00(最終受付16:30)
時間内、随時参加OK


体験時間目安/15~60分

対象年齢/小さいお子様から大人まで。
     画材を手に持つことができれば参加できます○

参加費/500円+1drinkオーダー制
    
   (体験にて使用した画材はお持ち帰り頂けます)

◎小学生お一人での参加はミニドリンク付きで500円

◎追加の画材 200円(親子で参加頂ける方はご購入下さいませ)

会場/kukkia101shop

大阪市西区京町堀1-14-24 タツト靭公園ビル

お問い合わせ:06-6447-0202

*写真は会場になりますお店、kukkia101shopです。

*ご参加を希望の方は上記時間にお越し下さい。
 お子様だけでなく、対象は年齢不問ですご一緒に!

イベント詳細


----------


大阪・うつぼ公園に面した素敵なお店kukkia101shopでのワークショップ、

店内の大きな窓に、あなたの目から見える世界を一緒に絵を描きましょう!

子どもから大人まで、描きだしたら...どんどん楽しくなっちゃうしかけを用意してます◎


----------

kukkia中島麦ワークショップ1nakajimamugi永源寺


kukkia web site

大阪のデザインイベント まちデコール2015


--------

以下、kukkiaさんのNEWS記事より◎

2015 10/10~18まで、Kukkia 101はマチデコール2015に参加致します☆

Kukkia101shopでは、たくさんの先生方にお越し頂き、小さなお子様から、大人の方までみなさまが

大いに楽しんでいただけます沢山のイベント、ワークショップをご用意しております!

まずはじめにご紹介致します、ワークショップイベントは、

10/11(日)大人と子どもの体験アートワークショップ
『Kukkiaからみえる景色はど〜んな景色かな?

美術家の中島麦さんといっしょにartな窓に仕上げよう♪』

美術家の中島麦さんと一緒にkukkia101shopの大きな窓から見える、

うつぼ公園の景色を新しいタイプの筆記具”キットパス”を使って窓にお絵かきができちゃうイベントです。

小さなお子様から、お母さん、お父さんまでみんなが夢中になるイベントです。
み
なさまのお越しをお待ちしております★

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR