僕の描いた絵が服になりました◎/ Sisii×中島麦

Sisii中島麦nakajimamugi


僕の描いた絵が服になりました!

「Sisii」× 中島 麦


Sisii中島麦売っている
(店内の様子)



柄は2種類 × 3つの形があります。
サイズは共にレディースXSのみですが、
ノースリーブ以外はゆったりとした作りなので、
僕でも着れました◯

薄手の軽い生地に発色の良いプリントがされていて、なんとも涼し気◎

みなさま、
夏のコーディネートにぜひ◎


//////////


神戸・元町中華街から少し海側の店舗では、実物が確認できます。
ぜひのぞいて見て下さい◎

Sisii SHOWROOM & STORES MAP↓


Sisii公式webサイトからも購入できます。

Sisii公式webサイト

Sisii公式webサイト


ZOZOTOWNでも販売しております。↓
ZOZOTOWN Sisii


Sisiisショールーム

Sisii店舗の様子

Sisii SHOWROOM(神戸)

公式webサイト


*以下、Sisii 公式サイトより転載。
柄が2種類、形が、襟あり、襟なし、ノースリーブの3種類あります。
以下、一部のものになります。

Sisii×中島麦nakajimamugi1

Sisii×中島麦nakajimamugi3

Sisii×中島麦nakajimamugi2



*情報は2014/6/1現在です。
 リンク切れ、内容の更新の際はご容赦下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR