「僕は毎晩、2時間旅をする」

「僕は毎晩、2時間旅をする」

毎日どこかへ行くわけではありません。

僕の毎晩の旅の行き先は、小さな家の小さなアトリエです。

慌ただしく通り過ぎる毎日の中で、少なくとも夜に旅をする気持ちで絵を描こう。

そんな小さな旅です。

このブログがそんな旅の記録になればと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

中島 麦 様

こんにちは。先日はありがとうございました。
まさか 麦さんにお会いできるなんて とても嬉しかったです。。。
私の中での麦さん像とは少し違いました。。。☆

またこれからもよろしくお願いいたします。

中井由希子

こんばんは。

こちらこそ、閉まる直前の訪問に快く対応してもらって、ありがとう。

とても、気持ちのよい場所でした。
窓に囲まれてるって、いいですねぇ

(私の中の像って??)

こちらこそ、よろしく!
最新記事
プロフィール

nakajima mugi

Author:nakajima mugi
美術家 中島麦のブログです。
旅の記録と日々の諸々の記憶。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR